人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(天王川公園の巻き藁船)            古稀を迎え、過ぎ去った時を越え未来へのメッセージに美しい日本に残る自然・建造物など心に残る画像を追います。


by seibo616

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 01月
2023年 05月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 11月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 05月
more...

フォロー中のブログ

クラカメおじさんの気まぐれ写真
kQ2-album
爺散歩/日々是口実
根津 居酒屋すみれ YA...
*HAPPY DAYS♪
北の旅人残日録
やま悠作 日々雑感
裏山を歩きながら
晴チャリ雨読
写愛館
タケオモンの写真
へっぽこ写真記
じょんのび

外部リンク

最新のコメント

わ~具かなお祭り! や..
by hashiba511 at 07:57
豪華な祭りですね! こ..
by hashiba511 at 17:00
お久しぶりです。 お元..
by 三面相 at 09:56
鏑矢
by 鏑矢 at 16:31
福村晃夫
by 田賀陽介 at 16:30

検索

タグ

最新の記事

今年もよろしくお願いいたします
at 2024-01-09 01:07
久しぶりの新緑旅行
at 2023-05-31 14:04
3年振りの会津まつり
at 2022-09-27 00:51
3年振りの京都旅行
at 2022-06-19 08:12
寒行満願成就!
at 2022-02-02 10:01

カテゴリ

全体
津島散策
津島世間遺産
会津
日記
旅行記
建造物
花・植物
遺跡・史跡
写真

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

初孫を見に行く!!!

12月11日12日に小田原に住む初孫を見に行きました。
9月29日のお宮参りから2か月半ぶりに逢ってビックリしました。
すっかり大人びていました。
初孫を見に行く!!!_d0250028_17212834.jpg

9月29日の撮影です。
初孫を見に行く!!!_d0250028_1722152.jpg

今回12月12日の撮影です・・・・サンタの人形を持って一人遊びができました。

今回の予防注射は、ジイジが抱っこしてブスリと左手の2本 右手に1本 さらにワクチンを口から
こんなに注射を打つのだとはビックリ状態のジジババでした。
by seibo616 | 2013-12-13 17:24 | 日記 | Comments(14)
Commented by kurakame at 2013-12-14 08:14
小田原は初孫ちゃんだったのですね。
ジージに似て( 、と思う)可愛いです。
これからは、良きジジババぶりをお見せいただけそうで、楽しみです。
Commented by Imaipo at 2013-12-14 08:26 x
おはようございます
赤ちゃんは日々成長して可愛さもです
笑ってくれたら溶けそうです(笑)
これからもっと可愛くなりますよ。
Commented by ヒューマン at 2013-12-14 09:57 x
おはようございます
お~、可愛いですね。どういう仕草をしてもかわいい
けがれを知らない澄んだ目がいいですね
Commented by seibo at 2013-12-15 08:03 x
kurakameさん:こんにちは。
なかなか初めてアップするにはかなり勇気がいりました。(笑)
Commented by seibo at 2013-12-15 08:05 x
imaipoさん:こんにちは。
もう反応して一人遊びをするようになりました。
次回逢うときには寝返りがうてるようになりますかね。
Commented by seibo at 2013-12-15 08:06 x
ヒューマンさん:こんにちは。
ジイジは何枚も撮影したなかでも気に入った1枚です。
Commented by 湘南ジージ at 2013-12-16 08:25 x
seiboさん お早うございます
可愛いですね!!
まさに天使!!

だけど いくら可愛くっても 目に入れたらいけませんよ!
痛いから!(プッ!)
Commented by seibo at 2013-12-16 09:41 x
湘南ジ-ジさん:こんにちは。
やはり孫の可愛さは・・・別格ですね。メロメロのジイジです。(笑)
Commented by 三面相 at 2013-12-16 16:50 x
お孫さんと良い時間を過ごしたようで羨ましいです。
今度会うときはもっともっと可愛くなっています。
Commented by takeomon at 2013-12-16 19:38 x
大きくなりまして、可愛さが一層ましたことでしょう
ジイジさん似でしょうか?
日に日に可愛くなっていくでしょう
Commented by nuran at 2013-12-17 05:32
かわいい~♩
赤ちゃんには縁遠い私でございますが、そのにゃんともいえない
温もりと肌感と匂いがたまんないですね
お孫さんか~、楽しみですね
それにしても、しっかりしたお顔なこと ...
Commented by seibo at 2013-12-17 12:39 x
三面相さん:こんにちは。
小田原は遠いようですが、名古屋からノンストップの「ひかり」
ならば70分で着きます。
Commented by seibo at 2013-12-17 12:40 x
タケオモンさん:こんにちは。
どうもこの顔は、嫁さんの実家に似ているようです。
Commented by seibo at 2013-12-17 12:42 x
nuranさん:こんにちは。
小児科に行き孫を抑えている時に 注射をブツリと打たれてビックリでした。