人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(天王川公園の巻き藁船)            古稀を迎え、過ぎ去った時を越え未来へのメッセージに美しい日本に残る自然・建造物など心に残る画像を追います。


by seibo616

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 01月
2023年 05月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 11月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 05月
more...

フォロー中のブログ

クラカメおじさんの気まぐれ写真
kQ2-album
爺散歩/日々是口実
根津 居酒屋すみれ YA...
*HAPPY DAYS♪
北の旅人残日録
やま悠作 日々雑感
裏山を歩きながら
晴チャリ雨読
写愛館
タケオモンの写真
へっぽこ写真記
じょんのび

外部リンク

最新のコメント

わ~具かなお祭り! や..
by hashiba511 at 07:57
豪華な祭りですね! こ..
by hashiba511 at 17:00
お久しぶりです。 お元..
by 三面相 at 09:56
鏑矢
by 鏑矢 at 16:31
福村晃夫
by 田賀陽介 at 16:30

検索

タグ

最新の記事

今年もよろしくお願いいたします
at 2024-01-09 01:07
久しぶりの新緑旅行
at 2023-05-31 14:04
3年振りの会津まつり
at 2022-09-27 00:51
3年振りの京都旅行
at 2022-06-19 08:12
寒行満願成就!
at 2022-02-02 10:01

カテゴリ

全体
津島散策
津島世間遺産
会津
日記
旅行記
建造物
花・植物
遺跡・史跡
写真

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

12月スタート

もうカレンダーも最後の一枚になってしまいました。
津島市内でも手造りのイルミが点灯しました。
12月スタート_d0250028_17235394.jpg

これは家内が関連したグループが作ったツリー型イルミです。
ここは県道なので交通規則上点灯中に点滅してはいけないそうです。
12月スタート_d0250028_17255050.jpg

ここは道路ではなくて店先なので点滅もOKです。
12月スタート_d0250028_17264880.jpg

今年で3年目になりますが、23時まで点灯されます。
12月スタート_d0250028_17274451.jpg

今年の目玉はハート型イルミですが、中に恋人とペアの画像を狙って待っていましたが
なかなかモデルがいなくて断念しました。
by seibo616 | 2013-12-01 17:28 | 日記 | Comments(12)
Commented by knoty at 2013-12-01 19:04 x
イルミネーションが綺麗ですね。私の家の前のお宅にもトナカイが走り、ツリーが美しく輝いています。平和な日本の夜が何時までも明るい事を祈りたいものです。
Commented by getteng at 2013-12-02 07:13 x
seibo616さん
そうだ、ひろしまドリミネ-ション2013も撮っておかねばいけません。
Commented by nuran at 2013-12-02 08:05
ブログ 白紙にしました
これから 更に ステップするために ...
なんつって
きれいだ~~ 私夜写真撮れないから 沢山みたいです
Commented by Imaipo at 2013-12-02 08:27 x
おはようございます
イルミネーション綺麗ですね
何年も夜の街を歩いてません
見て歩きたいのですが今年は行ってみようかな?
よ思ってます(笑)
Commented by ヒューマン at 2013-12-02 09:04 x
おはようございます
市民が手作りで装飾をするとは、よい企画ですね
参加型ですといっそう盛り上がりますね
Commented by belage at 2013-12-02 16:53 x
早いですね。あっという間に一年が終わるような・・・
これからはイルミネーションの季節になりました。
寒さを押して出かけねば、です!
Commented by seibo at 2013-12-04 08:40 x
knotyさん:こんにちは。
最近は個人の家でもイルミ飾るお宅が増えています。
Commented by seibo at 2013-12-04 08:41 x
gettengさん:こんにちは。
御地の素晴らしいイルミは毎年ブログで拝見しています。
Commented by seibo at 2013-12-04 08:43 x
nuranさん:こんにちは。
あまり無理をしないで、コツコツと続けてください。
Commented by seibo at 2013-12-04 08:44 x
imaipoさん:こんにちは。
今年で3年目でしたが、今年は寒さが少なくてよかったです。
Commented by seibo at 2013-12-04 08:45 x
ヒューマンさん:こんにちは。
今年は市内の高校生のグループ参加もあってよかったです。
Commented by seibo at 2013-12-04 08:46 x
belageさん:こんにちは。
いろんな場所でイルミが開催されていますが、風邪に注意しての見物です(笑)