人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(天王川公園の巻き藁船)            古稀を迎え、過ぎ去った時を越え未来へのメッセージに美しい日本に残る自然・建造物など心に残る画像を追います。


by seibo616

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 01月
2023年 05月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 11月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 05月
more...

フォロー中のブログ

クラカメおじさんの気まぐれ写真
kQ2-album
爺散歩/日々是口実
根津 居酒屋すみれ YA...
*HAPPY DAYS♪
北の旅人残日録
やま悠作 日々雑感
裏山を歩きながら
晴チャリ雨読
写愛館
タケオモンの写真
へっぽこ写真記
じょんのび

外部リンク

最新のコメント

わ~具かなお祭り! や..
by hashiba511 at 07:57
豪華な祭りですね! こ..
by hashiba511 at 17:00
お久しぶりです。 お元..
by 三面相 at 09:56
鏑矢
by 鏑矢 at 16:31
福村晃夫
by 田賀陽介 at 16:30

検索

タグ

最新の記事

今年もよろしくお願いいたします
at 2024-01-09 01:07
久しぶりの新緑旅行
at 2023-05-31 14:04
3年振りの会津まつり
at 2022-09-27 00:51
3年振りの京都旅行
at 2022-06-19 08:12
寒行満願成就!
at 2022-02-02 10:01

カテゴリ

全体
津島散策
津島世間遺産
会津
日記
旅行記
建造物
花・植物
遺跡・史跡
写真

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

津島市駅伝


毎日寒い日が続いていますが風邪には留意ください!!!
天王川公園で津島市駅伝大会が開催されました。
津島市駅伝_d0250028_2122217.jpg
一斉のスタートです。

津島市駅伝_d0250028_21235564.jpg
女子の部も遅れてのスタートです。

ゴールには暖かい豚汁が待っていました。



by seibo616 | 2012-02-02 06:16 | 津島散策 | Comments(18)
Commented by imaipo at 2012-02-02 08:40 x
おはようございます
昨日、鶴ヶ城の景色を見てました
その昔雪の鶴ヶ城を見学したことを覚えてます
駅伝の選手、躍動感があって若さがうらやましいです。
Commented by いかちゃん at 2012-02-02 08:48 x
おはようございます
鶴ヶ城見事ですね、全行的に雪で大荒れですね。。。
でも城はどっしりと悠々と城化粧、いや白化粧ですね (#^.^#)♪ ♪ ♪
Commented by Golfun at 2012-02-02 11:43 x
今日は
この時期はマラソン大会が多いですね。
東山温泉の保養所があったので鶴が城には2回行きました。
先日、竜王峡・鬼怒川温泉に行きました。
湯西川から会津へ行ったのを思い出しました。
Commented by ma_kun at 2012-02-02 13:58 x
日本中が凍り漬けのように成っていますね。
会津若松がマイナス12℃とは体験したことがない温度ですよ。
Commented by 湘南ジージ at 2012-02-02 16:00 x
仙台赴任中 一度友人家族とお会いする為
鶴ヶ城へ行った事があります
見事な雪化粧!
今月末 湘南藤沢市民マラソンのボラです
Commented by minoji3 at 2012-02-02 20:46
今晩は!
故郷のお城ですね。拡大出来ないのが残念です。
この時期各地で駅伝・マラソンが盛んですね。
間もなく犬山もマラソンです。
Commented by hohsi at 2012-02-02 22:14
seibo さん、雪の鶴が城へも行って見たいです、
雪ばかりのこの時期の遠出は中々かないません。
新発田城を見て思いましたがお城の高い屋根には
雪が普通の家屋よりも積もらない気がします、
吹き飛ばされるのでしょうか。
Commented by 三重の山男 at 2012-02-02 22:53 x
こんばんは
寒い中を駅伝でみんながんばって走ってますね。
青年や学生のようですが、お年寄りはいないようですね・・・
寒そうですが天気はいいですね!
今日は当然雪ですね?
Commented by seibo616 at 2012-02-03 03:03
imaipoさん:こんにちは。
さすがは国営放送19時のニュースですね、沢山の方が鶴ヶ城の放映を
ご覧になった旨、連絡をうけました。
Commented by seibo616 at 2012-02-03 03:05
いかちゃんさん:おはようございます。
なるほど城化粧ですね、これ以上積もると赤い瓦が見えなく
成ってしまうのでこれくらいが適度ですね。
Commented by seibo616 at 2012-02-03 03:07
golfunさん:こんにちは。
御地茨城から会津へは、湯西川温泉経由入るコースは
秋の紅葉には、最高ですね。またお出でください。
Commented by seibo616 at 2012-02-03 03:08
ma_kunさん:こんにちは。
会津でマイナス12度は若松市内ですから山の方は
もっと寒いようです。ホッカイロは必需品ですね。
Commented by seibo616 at 2012-02-03 03:09
湘南ジ-ジさん:こんにちは。
御地はまさにマラソンや駅伝のメッカですね。
ボランティアご苦労様です。
Commented by seibo616 at 2012-02-03 03:10
minoji3さん:おはようございます。
鶴ヶ城の画像を追記いたしました。拡大してご覧ください。
Commented by seibo616 at 2012-02-03 03:11
hosiさん:おはようございます。
雪の会津の風景も絵になるので、是非足元が良くなったら
お出でください。
Commented by seibo616 at 2012-02-03 03:13
三重の山男さん:こんにちは。
津島の駅伝は、一般の部門と女子と中学生部門でした。
今後老人の部門も追加されるのでしょうか?
Commented by belage at 2012-02-03 08:56 x
この城の写真は素晴らしいですよ。プロフィール画像にされて
正解じゃないですか。綺麗な自然のお化粧ですねぇ。
Commented by seibo616 at 2012-02-05 06:25
belageさん:おはようございます。
この鶴ヶ城の写真は一番気に入った写真です。
是非今度お出で下さい。