(天王川公園の巻き藁船)            8年前還暦を迎え、過ぎ去った時を越え未来へのメッセージに美しい日本に残る自然・建造物など心に残る画像を追います。


by seibo616

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

クラカメおじさんの気まぐれ写真
じぶんさがし
Memories of You
すみれお嬢のつぶやきⅡ
*HAPPY DAYS♪
人生、いつでも今が一番だ~
やま悠作 日々雑感
裏山を歩きながら
晴チャリ雨読
写愛館
タケオモンの写真
へっぽこ写真記
じょんのび

外部リンク

最新のコメント

おはようございます 由..
by imaipo at 08:35
imaipoさん:こんに..
by seibo616 at 01:49
おはようございます 祭..
by imaipo at 08:41
hahahaさん:こんに..
by seibo616 at 07:57
ヒューマンさん:こんにち..
by seibo616 at 07:56

検索

タグ

最新の記事

国際交流
at 2017-10-18 07:49
天王祭(最終章)
at 2017-10-08 07:53
仲秋の名月
at 2017-10-05 10:55
秋の風物詩
at 2017-09-27 15:17
秋の夕景
at 2017-09-14 08:44

カテゴリ

全体
津島散策
津島世間遺産
会津
日記
旅行記
建造物
花・植物
遺跡・史跡
写真

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

箱根湯本散策

強羅から大涌谷への3世代旅も終焉です・・・・・登山電車で箱根湯本まで降りて来ました。
2度のスイッチバックにも慣れました。
d0250028_7132397.jpg

箱根登山電車から渓谷を眺める光景は素晴らしい深緑です。
d0250028_7142286.jpg

箱根湯本の温泉街を流れる川も素敵でした。
d0250028_7161229.jpg

昼食には、箱根名物の湯葉丼を食べる事にしました。
この建物は以前は旅館だった風情です!
d0250028_7171980.jpg

凄い人気で待つこと30分やっと料理が運ばれてきました・・・
湯葉丼セットでは、ぐつぐつ煮立った湯葉をご飯にかけて頂きます。
湯葉の刺身に汲みあげ豆腐に もちろん日本酒冷酒「箱根山」を頂きました。
[PR]
by seibo616 | 2014-05-22 07:20 | 旅行記 | Comments(7)
Commented by kurakame at 2014-05-22 07:49
いい旅を満喫されましたね。
ほとんど仕事がらみでクルマで動き回っていた箱根、湯葉丼は初耳でした。
登山電車、アジサイのシーズンも楽しみです。
Commented by imaipo at 2014-05-22 08:06 x
おはようございます
新緑の箱根路の旅、良いですね
ご家族で良い時間を過ごされましたね。
Commented by ヒューマン at 2014-05-22 08:22 x
おはようございます
家族旅行、しばらくしておりません
息子よ、招待して欲しいぞ
Commented by seibo at 2014-05-23 05:44 x
kurakameさん:こんにちは。
6月の紫陽花シーズンに登山電車の両側に咲く時期に
もう一度訪れてみたいです。
Commented by seibo at 2014-05-23 05:47 x
imaipoさん:こんにちは。
目にまぶしい深緑が素敵です。
再発見の浮世絵肉筆画の岡田美術館にも行きたかったです。
Commented by seibo at 2014-05-23 05:48 x
ヒューマンさん:こんにちは。
両家から初節句のお祝いを送ったので、強羅温泉のお返しを
息子たちから頂きました。
Commented by getteng at 2014-05-23 07:41
seibo616さん
う~ん、これは食べてみたいです!