(尾張津島の九尺藤)            8年前還暦を迎え、過ぎ去った時を越え未来へのメッセージに美しい日本に残る自然・建造物など心に残る画像を追います。


by seibo616

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

クラカメおじさんの気まぐれ写真
kao @ note
Memories of You
すみれお嬢のつぶやきⅡ
*HAPPY DAYS♪
人生、いつでも今が一番だ~
やま悠作 日々雑感
裏山を歩きながら
晴チャリ雨読
写愛館
タケオモンの写真
へっぽこ写真記
じょんのび

外部リンク

最新のコメント

ma_kunさん:こんに..
by seibo616 at 08:52
ヒューマンさん:こんにち..
by seibo616 at 08:50
おはようございます 6..
by ma_kun at 10:26
おはようございます な..
by ヒューマン at 09:21
imaipoさん:こんに..
by seibo616 at 08:20

検索

タグ

最新の記事

今日はボウリングの日
at 2017-06-22 13:09
季節の草花
at 2017-06-18 11:20
ストロベリームーン
at 2017-06-10 05:38
日泰修好150年
at 2017-06-05 16:15
深緑の会津(その2)
at 2017-05-27 11:31

カテゴリ

全体
津島散策
津島世間遺産
会津
日記
旅行記
建造物
花・植物
遺跡・史跡
写真

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

やっと不携帯解消!

じつは今まで携帯なるものを持っていなかったのですが(笑)
今年の元日に一念発起して、不携帯解消を誓ったのです。
家族割引ができるSBで機種は、簡単に使用できるものを選びました。
d0250028_4563957.jpg

オヤジでも使えるシンプルスマホですが、結構いろんな機能が付いて便利になっています。
成約プレゼントの、かわいいマグカップは、少し大きめで親父サイズになっています。

ビックリした機能は、拡大鏡機能と虫メガネ機能でした(笑)
[PR]
by seibo616 | 2014-01-25 06:16 | 日記 | Comments(14)
Commented by Imaipo at 2014-01-25 08:24 x
おはようございます
スマホですか良いものを
私は相変わらずの携帯を使用してます
色々な機能が?楽しそうですね。
Commented by ヒューマン at 2014-01-25 08:46 x
おはようございます
スマホをゲット、おめでとうございます
ヒューマンは家族間のメールと電話だけの使用ですのでガラケーで我慢しております
Commented by getteng at 2014-01-25 08:58
seibo616さん
愚生は従来型の携帯を使用中です。
スマホなんて使い切れません。
通信料が割高ですし・・・。
Commented by nuran at 2014-01-25 10:20
虫眼鏡になるのか
うんうん、老眼鏡持ち歩かなくてすむのだね
( ̄皿 ̄;) ワシもスマフォなんたるもの持ってないぞ
ガラケイでも使いこなせんのだから、それに@友いないし
.... あはははっ けど、マジ拡大鏡っていいね
Commented by seibo at 2014-01-25 10:31 x
imaipoさん:こんにちは。
いままで携帯を持たないで、いきなりスマートフォンでは
かなりハードルが高いのですが、ボケ防止には良いのかも知れないです(笑)
Commented by seibo at 2014-01-25 10:33 x
ヒューマンさん:こんにちは。
いままでは外出してもなかなか連絡が取れなかったのですが、
これからは助かると家族の発言です。
Commented by seibo at 2014-01-25 10:36 x
gettengさん:こんにちは。
知らないことだらけですが、若い娘がサポートして助かっています。
WIFi機能などお初です・・・
Commented by seibo at 2014-01-25 10:39 x
nuranさん:こんにちは。
いままでガラパゴス携帯も知らない不携帯者がスマホに挑戦とは
自分でもビックリしていますが、凄い機能です。
カメラ機能も素晴らしいです。オモチャが手に入りました(笑)
Commented by 湘南ジージ at 2014-01-25 18:40 x
seiboさん こんばんは!
今まで携帯を不携帯!!
このジージでさえ持ってるちゅうに!(プッ!)
一度持ったら離せませんね
年中探し回ってます!
有れば便利 あっても掛かって来るのは娘と孫娘オンリー!(涙!)
Commented by minoji at 2014-01-25 18:47 x
今晩は!
アレッ 今時不携帯の人は貴重な存在でしたよ。(笑)
minojiはスマホには手が出ません。手にしても文字が読めません。
ですからガラパゴス携帯の愛用者です。そのうち貴重な存在になります。(笑)
Commented by seibo at 2014-01-25 19:12 x
湘南ジ-ジさん:こんにちは。
やはり初孫誕生が影響したのかも・・・
カメラ機能が優れているのでビックリです。
なかなか使いこなすのに難航してます。
Commented by seibo at 2014-01-25 19:15 x
minojiさん:こんにちは。
新居に初訪問しましたが、なかなか良い環境でした。
ニックネームも旧minojiさん復活良かったですね。
Commented by Saas-Feeの風 at 2014-01-25 19:25 x
Saas-Feeの風は従来のケータイでして、スマホなるものには手を出しません。
ていうか手を出せないのですよねえ。
おそらく使いこなせないだろうということで・・・。
ケータイですら使えてないから(-_-;)
Commented by seibo at 2014-01-27 15:02 x
Saas-Feeの風さん:こんにちは。
購入して1週間経過ですが、まだまだ手になじみません。