(尾張津島の九尺藤)            8年前還暦を迎え、過ぎ去った時を越え未来へのメッセージに美しい日本に残る自然・建造物など心に残る画像を追います。


by seibo616

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

クラカメおじさんの気まぐれ写真
k @ o . n o t e
Memories of You
すみれお嬢のつぶやきⅡ
*HAPPY DAYS♪
人生、いつでも今が一番だ~
やま悠作 日々雑感
裏山を歩きながら
晴チャリ雨読
写愛館
タケオモンの写真
へっぽこ写真記
じょんのび

外部リンク

最新のコメント

ma_kunさん:こんに..
by seibo616 at 11:58
浸食と風化を繰り返して作..
by ma_kun at 11:27
hahahaさん:こんに..
by seibo616 at 07:44
素敵は吊り橋風景ですね。..
by hashiba511 at 06:19
ヒューマンさん:こんにち..
by seibo616 at 11:43

検索

タグ

最新の記事

深緑の会津
at 2017-05-24 07:21
御田植祭
at 2017-05-19 15:07
夜明
at 2017-05-13 07:01
流鏑馬神事
at 2017-05-07 07:56
尾張津島の藤まつり
at 2017-05-01 07:37

カテゴリ

全体
津島散策
津島世間遺産
会津
日記
旅行記
建造物
花・植物
遺跡・史跡
写真

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

台風一過

全国的に凄い被害を出した台風18号も過ぎ去って、一気に秋の涼しい気配になりました。
朝方はかけ布団を引くような気候です。

昨日の18時過ぎに素晴らしい夕景を眺めることができました。
d0250028_851493.jpg

[PR]
by seibo616 | 2013-09-18 08:51 | 日記 | Comments(18)
Commented by Saas-Feeの風 at 2013-09-18 09:28 x
昨日の夕焼けをSaas-Feeの風も眺めていました。
seiboさんよりちょっと早い時間帯に
少し赤くなった雲の写真を撮っていますので
そのうちにブログアップしたいと思っています。
台風一過、今朝もきれいな青空になっていましたね。
Commented by seibo at 2013-09-18 09:54 x
Saas-Feeの風さん:おはようございます。
台風が過ぎ去って、一気に秋が来た感じです。
伊吹山も毎日綺麗に見えています。明日の十五夜は綺麗な月を見たいです。
Commented by Imaipo at 2013-09-18 15:51 x
こんにちは
藍色の空に赤い色合いが
綺麗ですね、なんとなく空が高く感じる
時期になってきましたね。
Commented by belage at 2013-09-18 17:04 x
暑い暑いと言っていたのが嘘のようですね。なにがまとも
なのかもわからなくなってきた今日このごろです(苦笑)
Commented by seibo at 2013-09-18 17:07 x
imaipoさん:こんにちは。
久しぶりに綺麗な夕景に出逢えて幸せな時間を過ごしました。
まさに天高く秋を感じました。
Commented by seibo at 2013-09-18 17:09 x
belageさん:こんにちは。
なにごとも程々が良いのですが、今年は猛暑・豪雨・竜巻・氾濫と
気候も日本特有の繊細さから離れていくような気がします。
Commented by syaaijin at 2013-09-18 21:01
こんばんは(⌒_⌒)ニコ
そうですね。 こちらでも久しぶりの奇麗な夕焼けが見られました。
これからの時季は夕景が奇麗で撮影で忙しくなりますね。
Commented by hashiba511 at 2013-09-19 05:47 x
台風一過、信州も快晴です。
山の夕焼けも素晴らしかったですが、ビルの夕焼け雲も素敵ですね。
Commented by getteng at 2013-09-19 07:45
seibo616さん
愚生、昼寝で寝冷えをしてしまいました。
過信していると風邪を引きそうです。
Commented by 湘南ジージ at 2013-09-19 07:46 x
お早うございます
小生も16日のブログで 台風一過の美しい富士をアップしました。
今日の富士は ぼんやり霞んでいます。
Commented by kurakame at 2013-09-19 08:48
被害も多かった台風18号、その日の夕焼けはメディアでも話題になるほどだったようですね。
ブログの皆さんも思い思いの写真をアップされていました。
ボクも大慌てで、部屋の窓から。(笑)
Commented by takeomon at 2013-09-19 17:12 x
全国を荒らして進んだ18号でしたが、
当方は幸いに無事でほっとしました。
夕焼けは迂闊にも撮りそこねました
中秋の名月が撮りたいですが、、、
Commented by seibo616 at 2013-09-20 07:01
写愛人さん:こんにちは。
秋は空気が澄んで綺麗な夕景が楽しみです。
Commented by seibo616 at 2013-09-20 07:02
hahahaさん:こんにちは。
やはりアルプスの夕景は素晴らしいものがあります。
Commented by seibo616 at 2013-09-20 07:03
gettengさん:こんにちは。
朝方は掛布団をかけないと風邪を引きますね。
Commented by seibo616 at 2013-09-20 07:03
湘南ジ-ジさん:こんにちは。
台風が残した素晴らしい夕景の贈り物でした。
Commented by seibo616 at 2013-09-20 07:04
kurakameさん:こんにちは。
この日の夕焼けは各地で見えたようですね。撮られましたか!!
Commented by seibo616 at 2013-09-20 07:05
タケオモンさん:おはようございます。
昨日の名月は撮れましたか! 自分はなんとかGETできました。
今日のブログをご覧ください。