(尾張津島の九尺藤)            8年前還暦を迎え、過ぎ去った時を越え未来へのメッセージに美しい日本に残る自然・建造物など心に残る画像を追います。


by seibo616

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

クラカメおじさんの気まぐれ写真
k @ o . n o t e
Memories of You
すみれお嬢のつぶやきⅡ
*HAPPY DAYS♪
人生、いつでも今が一番だ~
やま悠作 日々雑感
裏山を歩きながら
晴チャリ雨読
写愛館
タケオモンの写真
へっぽこ写真記
じょんのび

外部リンク

最新のコメント

ma_kunさん:こんに..
by seibo616 at 11:58
浸食と風化を繰り返して作..
by ma_kun at 11:27
hahahaさん:こんに..
by seibo616 at 07:44
素敵は吊り橋風景ですね。..
by hashiba511 at 06:19
ヒューマンさん:こんにち..
by seibo616 at 11:43

検索

タグ

最新の記事

深緑の会津
at 2017-05-24 07:21
御田植祭
at 2017-05-19 15:07
夜明
at 2017-05-13 07:01
流鏑馬神事
at 2017-05-07 07:56
尾張津島の藤まつり
at 2017-05-01 07:37

カテゴリ

全体
津島散策
津島世間遺産
会津
日記
旅行記
建造物
花・植物
遺跡・史跡
写真

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

出来事

まったく意外でしたが、娘が友人とseiboの車を運転して岐阜の金華山公園の駐車場に止めて1時間後に戻ると
ボコリとへこんでいたそうです・・・・当て逃げにあった!!!
バンパーだけなので無事に自宅へ帰ってきました。

d0250028_8463921.jpg

旨い具合にライトもフェンダーもキズが付かなかったです。

後日車屋さんへ修理を依頼したら、バンパーだけがへこんだので裏から元へ戻して4000円で済みました。
不幸中の幸いでした。当て逃げで保険がきかないのでガッカリしたら朗報でした。

d0250028_850153.jpg

昨日は津島市は38.5度越えで猛烈な暑さでした。青い空と雲が綺麗でした。
まるで「風立ちぬ」状態でした。
[PR]
by seibo616 | 2013-08-23 08:51 | 日記 | Comments(12)
Commented by hohsi at 2013-08-23 11:33
38.5度ですか?  
そしてあの新車同様の車が じぇじぇじぇ の3連発でしたね、
猛烈な暑さの中での出来事で娘さんも楽しいドライブ
台無しにされたでしょう、
でもゼロが一つ多く無くてホッ・・・でしたね。
Commented by seibo at 2013-08-23 14:53 x
hosiさん:こんにちは。
昨日は猛烈に暑かったのですが、今日は一雨がありましたが
ムシムシ状態です。
今日8月23日は地蔵盆なので近くのお寺に、夕方取材に出かける予定です。
Commented by belage at 2013-08-23 16:30 x
ありゃりゃ、それは災難でしたね。ボクも愛車のボンネットを
凹まされて。構造部材の真上で全とっかえで20万ですって!
いいやと即断。誰かがバーベルでも落としたみたいです。
たまんないですね・・・
Commented by 三面相 at 2013-08-23 18:41 x
黙って行くとはけしかんんです。
軽症で安くなおって良かったですが
気分悪い思いですよね。
Commented by hashiba511 at 2013-08-23 19:14 x
被害が少なくて良かったですね。
当て逃げは保険がきかない?
以前我が保険では効きましたが・・・
Commented by ヒューマン at 2013-08-23 19:27 x
こんばんは
自動車保険、自損の場合もOKではないのでしょうか。
それにしても4000円とは安くすみましたね。
Commented by いかちゃん at 2013-08-24 05:46 x
おはようございます
不幸中の幸いとは、まさに・・・
それにしてもヒドイ話ですね、いかちゃんなら犯人を絶対探しますが。。。(>_<)イ-…コラxァ~
Commented by seibo616 at 2013-08-24 06:23
belageさん:おはようございます。
保険が効かなくて20万とは大被害でしたね。当方は大事が小事で良かったです。
Commented by seibo616 at 2013-08-24 06:25
三面相さん:おはようございます。
幸いプラスチックのバンパーだけで良かったです。板金フレームならば塗装やバンパー交換で10万越えだったでしょう。
Commented by seibo616 at 2013-08-24 06:27
hahahaさん:こんにちは。
この場合は、車対車の場合は相手がわかっているのが保険適用条件のようでした。
駐車場に防犯カメラもなかったようです。
Commented by seibo616 at 2013-08-24 06:28
ヒューマンさん:こんにちは。
新車の時は車両一般保険で自損事故も適用にしてましたが、
数年前から車対車だけに変更していました(笑)
Commented by seibo616 at 2013-08-24 06:31
いかちゃんさん:おはようございます。
バンパーには相手車の痕跡がまったく無かったのです。
警察はバイクのタイヤが押したようだ・・と言ってました。
4000円は30分の工賃だけだったようです。