(天王川公園の巻き藁船)            8年前還暦を迎え、過ぎ去った時を越え未来へのメッセージに美しい日本に残る自然・建造物など心に残る画像を追います。


by seibo616

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

クラカメおじさんの気まぐれ写真
D u n c e
Memories of You
すみれお嬢のつぶやきⅡ
*HAPPY DAYS♪
人生、いつでも今が一番だ~
やま悠作 日々雑感
裏山を歩きながら
晴チャリ雨読
写愛館
タケオモンの写真
へっぽこ写真記
じょんのび

外部リンク

最新のコメント

おはようございます 一..
by ma_kun at 11:26
ヒューマンさん:こんにち..
by seibo616 at 09:19
imaipoさん:こんに..
by seibo616 at 09:18
おはようございます 話..
by ヒューマン at 08:52
おはようございます の..
by Imaipo at 08:13

検索

タグ

最新の記事

会津での思い出
at 2017-08-21 09:30
天王祭(神葭祭)
at 2017-08-01 11:21
天王祭(神葭祭)
at 2017-08-01 11:21
尾張天王祭(朝祭)
at 2017-07-27 16:54
尾張津島の天王祭(宵祭)
at 2017-07-24 17:30

カテゴリ

全体
津島散策
津島世間遺産
会津
日記
旅行記
建造物
花・植物
遺跡・史跡
写真

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

尾張津島の藤

今朝はようやく風邪も落ち着いたので、少し寒い天候ですが、藤の撮影に
天王川公園に行きました。
d0250028_109222.jpg

色が濃い紫カピタン藤が青空に映えていました。
d0250028_10102230.jpg

水面に映った9尺藤もなかなか風情が良いです。
d0250028_1011820.jpg

すごくカラフルなお嬢さん二人を失礼しちゃいました。(笑)
d0250028_1012383.jpg

4年前に追加された藤棚も見ごろになりました。天翔の藤
d0250028_10131763.jpg

お気に入りの1枚。
d0250028_10134494.jpg

この紅白幕の前でお抹茶が頂けるサービスが日中はあります。
[PR]
by seibo616 | 2013-05-02 10:14 | 津島散策 | Comments(14)
Commented by ヒューマン at 2013-05-02 10:19 x
こんにちは
見事な藤棚ですね
おっとお嬢さん、よく見ると赤と黄色でコーディネイトしていますね
Commented by 三面相 at 2013-05-02 19:55 x
ここはまた素晴らしい藤で良い香りもしていることでしょう。
今年はお天気が不順今日も寒かったですね、風邪大丈夫ですか。
Commented by Imaipo at 2013-05-03 08:32 x
お早うございます
いや~素晴らしい藤ですね
良い香りがするでしょうね、
見学されている方が寒そうです
今年の春は気温が低くて暖房器もまだ
かたずけられません。
Commented by ma_kun at 2013-05-03 14:09 x
見事なものですね。
ノダフジの発祥の地に行ってきましたが花は終わりかけていました。
Commented by Golfun at 2013-05-03 15:29 x
今日は
素晴らしい!綺麗ですね。
見応えがあります。
Commented by hohsi at 2013-05-03 16:20
彩りがとても好く房を下げている様に拝見しています、
一番良い時に行かれたのでしょうね
奇抜な色のファッション (^_^)/  
Commented by seibo616 at 2013-05-04 06:57
ヒューマンさん:こんにちは。
このカラーコーディネートの二人はまったく偶然に
目の前に現れたので、急いでシャッターを切りました(笑)
Commented by seibo616 at 2013-05-04 06:58
三面相さん:おはようございます。
全国的に低温が続いているので、花も長持ちしています。
Commented by seibo616 at 2013-05-04 06:59
imaipoさん:こんにちは。
日中の撮影は良いですが、自重して夜間の撮影はパスしました。
Commented by seibo616 at 2013-05-04 07:00
ma_kunさん:こんにちは。
野田フジもこの公園にはありますが、御地が発祥の地でしたか。
Commented by seibo616 at 2013-05-04 07:01
golfunさん:こんにちは。
もう少し長さが伸びるはずですが、どうでしょうか!!
Commented by seibo616 at 2013-05-04 07:02
hosiさん:おはようございます。
ちょうど藤の色に合わせた、赤と黄色に惹かれてしまいました。(笑)
Commented by knoty at 2013-05-04 22:24 x
三枚目のカラフルな写真、藤色に原色の女性の組み合わせがいいですね。こっそりでなく、堂々と名乗って撮ってください。seiboさんのキャラならにっこりと応じてくれた筈です。
Commented by seibo616 at 2013-05-06 10:21
knotyさん:こんにちは。
どうも人物写真は苦手なので、遠方から失礼しちゃいました(笑)