(天王川公園の巻き藁船)            8年前還暦を迎え、過ぎ去った時を越え未来へのメッセージに美しい日本に残る自然・建造物など心に残る画像を追います。


by seibo616

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

クラカメおじさんの気まぐれ写真
kaorukoの戯言
Memories of You
すみれお嬢のつぶやきⅡ
*HAPPY DAYS♪
人生、いつでも今が一番だ~
やま悠作 日々雑感
裏山を歩きながら
晴チャリ雨読
写愛館
タケオモンの写真
へっぽこ写真記
じょんのび

外部リンク

最新のコメント

そちらも最後ですか? ..
by hashiba511 at 19:35
今日は 紅葉も終焉のよ..
by ma_kun at 14:06
ヒューマンさん:こんにち..
by seibo616 at 15:38
imaipoさん:こんに..
by seibo616 at 15:36
おはようございます 紅..
by ヒューマン at 09:12

検索

タグ

最新の記事

最後の紅葉
at 2017-12-05 14:07
至福の時
at 2017-11-28 06:42
200年ぶりに北斎再現
at 2017-11-24 08:58
尾張津島の秋
at 2017-11-23 07:55
津島神社のイチョウ
at 2017-11-22 08:17

カテゴリ

全体
津島散策
津島世間遺産
会津
日記
旅行記
建造物
花・植物
遺跡・史跡
写真

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

スイセンが咲き出す

遅かった天王川の堤防にも水仙が咲き出しました。
d0250028_10302137.jpg
お馴染みの瑠璃光薬師堂です。(銀残しモードで撮影)
d0250028_10313592.jpg

白い点々が水仙です。
d0250028_1036576.jpg
アップしました。
d0250028_10364197.jpg
拡大しました。
[PR]
by seibo616 | 2013-02-25 10:32 | 津島散策 | Comments(10)
Commented by getteng at 2013-02-26 08:06
seibo616さん
昨日の地震の被害はなかったですか?
しばらくは余震が続くそうです。
Commented by Imaipo at 2013-02-26 08:35 x
お早うございます
昨夕は驚きました、携帯から地震情報と
TVでテロップが流れて驚きました
震源を見たら栃木北部でした、被害が出てるようで
しばらく余震で悩まされそうですね。
Commented by ヒューマン at 2013-02-26 09:20 x
おはようございます
スイセンが咲き始めましたね。
銀残しモードってまた一味違いますね
Commented by seibo616 at 2013-02-26 14:06
gettengさん:こんにちは。
会津へTELしました。ドスンと言って揺れたそうですが
すぐに収まったようで被害はなかったようです。
ありがとうございました。
Commented by seibo616 at 2013-02-26 14:07
imaipoさん:こんにちは。
まだまだ余震があるようですね。
まもなく2年になりますね。
Commented by seibo616 at 2013-02-26 14:08
ヒューマンさん:こんにちは。
この銀残しモードは、レトロな風景には風情が出るようです。
Commented by hohsi at 2013-02-26 17:18
夕暮れ時を思わせるような写真に仕上がっています、
雰囲気を感じます、
もう直ぐ水仙がいっぱいに広がりますね。
Commented by pisa at 2013-02-26 17:25 x
寒い毎日ですが 水仙が咲き始め 春も近づいているのですね
地震 勤めている会社の仙台営業所の方は 「しょっちゅう地震があり
もう揺れるのに慣れてしまった」と言っていました。いつになったら
落ち着くのでしょう。住んでいる方は 本当に不安ですよね
Commented by seibo616 at 2013-02-26 17:59
hosiさん:こんにちは。
今年は寒さが強くてようやく水仙が咲き出しました。
今日は久しぶりに10度超えて暖かく感じました。
Commented by seibo616 at 2013-02-26 18:02
pisaさん:こんにちは。
今日は10日ぶりの暖かくなりましたので、旧町屋の撮影に行きました。
会津では感覚的に揺れで、震度がわかるようです。
「今のは震度3」、「これは震度4だ・・・」凄いです。