(天王川公園の巻き藁船)            8年前還暦を迎え、過ぎ去った時を越え未来へのメッセージに美しい日本に残る自然・建造物など心に残る画像を追います。


by seibo616

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

クラカメおじさんの気まぐれ写真
Dunce
Memories of You
すみれお嬢のつぶやきⅡ
*HAPPY DAYS♪
人生、いつでも今が一番だ~
やま悠作 日々雑感
裏山を歩きながら
晴チャリ雨読
写愛館
タケオモンの写真
へっぽこ写真記
じょんのび

外部リンク

最新のコメント

おはようございます。 ..
by nuran at 05:53
ヒューマンさん:こんにち..
by seibo616 at 01:42
hahahaさん:こんに..
by seibo616 at 01:35
舟の上とは珍しい。 始..
by hashiba511 at 17:37
ヒューマンさん:こんにち..
by seibo616 at 07:47

検索

タグ

最新の記事

天王祭(神葭祭)
at 2017-08-01 11:21
天王祭(神葭祭)
at 2017-08-01 11:21
尾張天王祭(朝祭)
at 2017-07-27 16:54
尾張津島の天王祭(宵祭)
at 2017-07-24 17:30
天王祭(稚児打ち廻し)
at 2017-07-22 07:58

カテゴリ

全体
津島散策
津島世間遺産
会津
日記
旅行記
建造物
花・植物
遺跡・史跡
写真

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

41年ぶりの友人たち

12月8日、新宿に7名が集いました。
大学卒業して以来の方が大半でした。
最初は判らなかった顔も飲む程に仕草や声に思い出して3時間はあっという間に過ぎました。
d0250028_9192552.jpg

久しぶりに西新宿公園に行きました。
d0250028_9201143.jpg

某ビルの1階で中華料理の飲み放題3時間コースでした。
d0250028_921453.jpg

務めている方、リタイア生活の方・・・seiboは後者です。
海外駐在した方、内地勤務の方・・・・seiboは後者です。
大病をした方、しなかった方・・・・・seiboは後者です。
髪の毛がフサフサの方、そうでない方・seiboは後者です。

とにかく・・・3時間があっというまに過ぎました。
とにかく・・・・紹興酒を3本空けました。
d0250028_926114.jpg

外へ出てもまだまだ明るかった西新宿でした。
[PR]
by seibo616 | 2012-12-10 09:27 | 日記 | Comments(12)
Commented by ヒューマン at 2012-12-10 09:38 x
学生時代のお友達なのですね。
懐かしいですね。3時間もあっという間でしたね。
姿かたちが変わっていて、昔はどうだったという話ですかね
Commented by Imaipo at 2012-12-10 14:16 x
今日は。
同級生との再会、楽しかったでしょうね
話は尽きません、またの再開ですね。
Commented by ma_kun at 2012-12-10 15:02 x
今日は~
同級生との再開は41年の年月も直ぐ無くなったのではありませんか。
楽しさが伝わってきます。
PCが壊れて休んでいましたが復帰しましたので宜しくお願いします。
Commented by 三面相 at 2012-12-11 07:49 x
楽しくやっていますね。よく伝わってきます。
髪の毛がフサフサの方、そうでない方は少ないようで皆さん若いです。
Commented by seibo616 at 2012-12-11 09:44
ヒューマンさん:こんにちは。
最初に逢った時は、変貌ぶりにビックリでしたが、
話を進めると昔の癖がそのまま出てきます。
Commented by seibo616 at 2012-12-11 09:46
imaipoさん:こんにちは。
やはり話題は仕事の履歴 病気の話 家族の話 
現在の過ごし方でしょうね。
Commented by seibo616 at 2012-12-11 09:48
ma_kunさん:こんにちは。
楽しい3時間は、あっという間に過ぎていきました。
PCが無いと手足がないと同じですね。
新マシンでこれからはサクサクですね。
Commented by seibo616 at 2012-12-11 09:49
三面相さん:おはようございます。
やはり髪型が変わると昔と違って見えますね。
学生時代は裸眼でした。
Commented by 湘南ジージ at 2012-12-12 08:27 x
学生時代の友人達との 久方ぶりの再会
楽しかったことでしょう
逢いたくても住所が不明な方が多いので
中々会えずにいます
Commented by getteng at 2012-12-12 12:20
seibo616さん、
校友との楽しいひと時は何よりでした。
Commented by seibo616 at 2012-12-12 14:45
湘南ジ-ジさん:こんにちは。
やはり誰かが発起人になって声掛けをして頂いたおかげです。
感謝しています。
Commented by seibo616 at 2012-12-12 14:46
gettengさん:こんにちは。
次回はどこかの温泉でゆっくりと歓談したいと
約して別れて来ました。