(天王川公園の巻き藁船)            8年前還暦を迎え、過ぎ去った時を越え未来へのメッセージに美しい日本に残る自然・建造物など心に残る画像を追います。


by seibo616

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

クラカメおじさんの気まぐれ写真
永遠のカメラ初心己
Memories of You
すみれお嬢のつぶやきⅡ
*HAPPY DAYS♪
人生、いつでも今が一番だ~
やま悠作 日々雑感
裏山を歩きながら
晴チャリ雨読
写愛館
タケオモンの写真
へっぽこ写真記
じょんのび

外部リンク

最新のコメント

hahahaさん:こんに..
by seibo616 at 11:25
素晴らしい夕焼けですね!..
by hashiba511 at 19:14
imaipoさん:こんに..
by seibo616 at 10:49
おはようございます 確..
by Imaipo at 08:04
ヒューマンさん:こんにち..
by seibo616 at 14:35

検索

タグ

最新の記事

秋の夕景
at 2017-09-14 08:44
山車の修理
at 2017-09-06 10:43
津島の地蔵盆
at 2017-08-25 09:39
会津での思い出
at 2017-08-21 09:30
天王祭(神葭祭)
at 2017-08-01 11:21

カテゴリ

全体
津島散策
津島世間遺産
会津
日記
旅行記
建造物
花・植物
遺跡・史跡
写真

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

津島の紅葉&黄葉

今年の紅葉は例年よりも1週間早く色付きました。今年は赤色が素晴らしい発色でした。
d0250028_11332911.jpg

馬場町の大イチョウです。
d0250028_11345878.jpg

大鳥居の横のご神木です。
d0250028_11354397.jpg

今年は津島神社の社務所のモミジが素晴らしい発色でした。
d0250028_11364342.jpg

モミジとイチョウのコラボをご覧ください。
[PR]
by seibo616 | 2012-12-01 11:38 | 津島散策 | Comments(16)
Commented by Golfun at 2012-12-01 14:35 x
今日は
そちらの紅葉・黄葉はとても綺麗ですね。
今日はみぞれですが紅葉・黄葉は未だ綺麗です。
Commented by kurakame at 2012-12-01 16:59
イチョウの黄色とカエデの真紅が素晴らしいです。
今年の紅葉はいずこもやや早くて、撮影スケデュールが狂いそうになりました。
Commented by 三面相 at 2012-12-01 17:17 x
このモミジの木の赤い紅葉がとっても素晴らしいです。
Commented by hashiba511 at 2012-12-01 18:52 x
紅葉真っ盛りですね。
何か時間が逆回転したような(^o^)
こちらほとんど丸坊主です。
Commented by ヒューマン at 2012-12-02 10:01 x
きれいに紅葉していますね
ヒューマンが見る紅葉はこういうきれいな色をしていません。
種類のせいなのか、気温のせいなのか 不明です
Commented by seibo616 at 2012-12-03 02:01
golfunさん:こんにちは。
昨日は今年一番の寒さに震えていました。
町ではイルミネーションの飾りが始まりました。
Commented by seibo616 at 2012-12-03 02:03
kurakameさん:こんにちは。
昨年は12月初めが見頃だった明治村の紅葉も
終焉状態でした。
Commented by seibo616 at 2012-12-03 02:04
三面相さん:おはようございます。
赤いモミジは、撮影では赤色が潰れやすく難しい
被写体ですね。
Commented by seibo616 at 2012-12-03 02:05
hahahaさん:こんにちは。
今年の紅葉の赤色は、全国的にも10年に一度と
言われるだけあって見事でした。
Commented by seibo616 at 2012-12-03 02:06
ヒューマンさん:こんにちは。
10年に一度の見事な紅葉を見に京都へ出かける
機会を失念してしまいました。
Commented by Imaipo at 2012-12-03 09:01 x
おはようございます
今年の紅葉は色づきが良いですね
紅葉と銀杏のコラボ素敵ですね。
Commented by hohsi at 2012-12-03 11:41
こちら地域とは大違いの光景に見とれます、
銀杏もモミジも真っ盛りですね
わざわざ出かけなくてもこんなに素晴らしい紅葉を見られて
お幸せです。
Commented by まっくんの館 at 2012-12-03 20:04 x
今晩は~見事な紅葉&紅葉ですね。
此方も太宰府近郊の紅葉&黄葉をUPしました!(^O^)/
Commented by seibo at 2012-12-04 11:53 x
imaipoさん:こんにちは。
今年の赤は一段と綺麗でした。
Commented by seibo at 2012-12-04 11:54 x
hosiさん:こんにちは。
今年は紅葉が早くて、京都に行く前に終わりそうです。
Commented by seibo at 2012-12-04 11:56 x
まっくんの館さん:こんにちは。
御地の紅葉も見ごろのようですね。今度伺いますね。