(尾張津島の八重桜)            8年前還暦を迎え、過ぎ去った時を越え未来へのメッセージに美しい日本に残る自然・建造物など心に残る画像を追います。


by seibo616

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

クラカメおじさんの気まぐれ写真
k@o.note
Memories of You
すみれお嬢のつぶやきⅡ
*HAPPY DAYS♪
人生、いつでも今が一番だ~
やま悠作 日々雑感
裏山を歩きながら
晴チャリ雨読
写愛館
タケオモンの写真
へっぽこ写真記
じょんのび

外部リンク

最新のコメント

ヒューマンさん:こんにち..
by seibo616 at 10:00
imaipoさん:こんに..
by seibo616 at 09:58
おはようございます 9..
by ヒューマン at 09:50
おはようございます 素..
by imaipo at 07:41
imaipoさん:こんに..
by seibo616 at 15:51

検索

タグ

最新の記事

書院巡り
at 2017-04-25 15:46
菓子博覧会
at 2017-04-22 08:45
ホタルの放流
at 2017-04-19 09:41
春本番
at 2017-04-13 15:12
闘鶏転供祭
at 2017-03-30 15:50

カテゴリ

全体
津島散策
津島世間遺産
会津
日記
旅行記
建造物
花・植物
遺跡・史跡
写真

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

天王川公園の朝日

昨日は冬型が一番強まり冷え込みが厳しかったのです。
おかげさまで素晴らしい光景に出合うことができました。
太陽が出るまえの雲を輝かせる一瞬を切り取りました。6時53分です。
d0250028_16341388.jpg
枯れ木がシルエットで良い風情でした。
d0250028_1635246.jpg
水面と雲が金色に輝いていました。
d0250028_16354760.jpg
7時3分に太陽が顔を出しました。
d0250028_16363681.jpg
伊吹山は雲に覆われていましたが、周囲の山々は真っ白でした。

絆・絆・絆  Happy Days
[PR]
by seibo616 | 2011-12-18 05:52 | 津島散策 | Comments(18)
Commented by クマゲラ at 2011-12-18 07:12 x
お早うございます。
素晴らしい朝焼けに、元気を頂きました
此方今月に入ってから、日の出らしい日の出を見ていません
Commented by いかちゃん at 2011-12-18 08:14 x
おぉ~~~、これは見事なあさですね。。。
火事を見ているように焼けてますね・・・素晴らし~~~
Commented by 筑前の国良裕 at 2011-12-18 08:35 x
おはようございます。
素晴らしい朝日ですね。
刻々と変わる朝焼けの空ですね、きっと10分の1もUP出来ない買ったでしょうね。
Commented by imaipo at 2011-12-18 08:45 x
おはようございます
素晴らしい朝の光景ですね
さむくて まだ布団の中でした
いやー素晴らしいですね。
Commented by ヒューマン at 2011-12-18 09:55 x
驚きのショットです
なにか元気がでそうな写真ですね
すばらしい 
Commented by タケオモン at 2011-12-18 13:37 x
お寒い中を素晴らしい光景です。
美しいので寒さを忘れるのでは、、、
Commented by pisa at 2011-12-18 17:20 x
素晴らしい光景ですね さすがにこの時間には起きていますが 寒くて近頃は布団から出られず困っていますが こんな光景が見られるのだったら!!と思えるショットです
Commented by seibo616 at 2011-12-18 20:09
クマゲラさん:こんにちは。
北の大地はもう冬将軍到来で山は雲で覆われていますね。
Commented by seibo616 at 2011-12-18 20:10
いかちゃんさん:こんにちは。
まさに公園が炎上す、でしょうか!!!
Commented by seibo616 at 2011-12-18 20:11
筑前の国良裕さん:こんばんは。
毎日散歩していると、太陽が現れる時間がわかるので
便利ですね。
Commented by seibo616 at 2011-12-18 20:12
imaipoさん:こんにちは。
布団の暖かさも捨てがたいですが、皆さんに良い画像を
お届けしなくては 信念で起きました。
Commented by seibo616 at 2011-12-18 20:13
ヒューマンさん:こんにちは。
この画像で鋭気が養われるならば幸甚です。
Commented by seibo616 at 2011-12-18 20:14
タケオモンさん:こんばんは。
さすがにカメラを構えているときは、何故か寒さを忘れるようです。
Commented by seibo616 at 2011-12-18 20:18
pisaさん:こんにちは。
このような光景が毎日見れれば最高ですが、
このような光景はまれなのです!!!
1枚目の枯れ木が気に入っています。
Commented by 三重の山男 at 2011-12-18 20:36 x
こんばんは
伊吹山にこんなに雪が見えましたか!
昨日はこの辺りにも雪が積もったところがありました。
しばらくお休みいたします。
Commented by ma_kun at 2011-12-18 20:47 x
素晴らしい朝焼けですね。
冷え込みもきつく寝床から抜け出す勇気が要りますね。
Commented by seibo616 at 2011-12-19 09:06
三重の山男さん:こんにちは。
伊吹は見えませんでしたが、周囲の山々が白くなったのは
今冬初めてでした。しばらくお休みですか!!
Commented by seibo616 at 2011-12-19 09:07
ma_kunさん:こんにちは。
朝は7時過ぎないと明るくなりません、今朝は真っ暗でした。