(天王川公園の巻き藁船)            8年前還暦を迎え、過ぎ去った時を越え未来へのメッセージに美しい日本に残る自然・建造物など心に残る画像を追います。


by seibo616

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

クラカメおじさんの気まぐれ写真
じぶんほんい
Memories of You
すみれお嬢のつぶやきⅡ
*HAPPY DAYS♪
人生、いつでも今が一番だ~
やま悠作 日々雑感
裏山を歩きながら
晴チャリ雨読
写愛館
タケオモンの写真
へっぽこ写真記
じょんのび

外部リンク

最新のコメント

最近、どこに行っても外国..
by nuran at 22:29
おはようございます 近..
by ma_kun at 10:47
おはようございます や..
by ヒューマン at 08:59
おはようございます 良..
by imaipo at 08:18
ヒューマンさん:こんにち..
by seibo616 at 13:01

検索

タグ

最新の記事

5年振りの近江八幡散策
at 2017-11-14 13:22
菊花展
at 2017-11-13 08:13
芸術の秋
at 2017-11-01 18:07
会津の秋
at 2017-10-29 07:26
国際交流
at 2017-10-18 07:49

カテゴリ

全体
津島散策
津島世間遺産
会津
日記
旅行記
建造物
花・植物
遺跡・史跡
写真

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

にわかドラファン

昨日は好天気だったので、お馴染みの東山動植物園へ行きました。
帰りにデパートで、ドラゴンズ2連覇セールを見て来ました。
d0250028_675742.jpg
中日以外のファンの皆さんは目障りでしょうが、我慢ください。
10ゲーム差だったのですが、落合監督解任が決まっての猛ダッシュ!
d0250028_610869.jpg
最後のマジック点灯後の巨人戦3連敗
d0250028_6115398.jpg
最後のハラハラでの引き分けで優勝決定!
今年の中日は打率12チーム最低でした。 1点勝利が最多試合数 
投手が頑張ったそうです。 これで少しは名古屋に経済効果が出てくればいいですね。

ちなみに優勝セールで、にわかドラファンは666円のステーキをGETしました。

がんばろう日本  Happy Days
[PR]
by seibo616 | 2011-10-20 06:24 | 日記 | Comments(32)
Commented by getteng at 2011-10-20 06:40
seibo616さん、
落合一族が去り、来季は高木のもとでもっとすっきりしたドラゴンズに変わりますよ。
Commented by いかちゃん at 2011-10-20 08:12 x
今回だけは落合に応援しました。
こういう結果、球団幹部は困ってるでしょね・・・
Commented by imaipo at 2011-10-20 08:39 x
お早うございます。
こちらでもイトーヨカドーがGクライマックス戦にとのことで
セールをやってますスーパーも抜け目がないですね。
Commented by belage at 2011-10-20 09:24 x
ドラゴンズの追い込みは素晴らしかったですね。というか
俺流に冷静にひとつひとつ積み上げた結果でしょうか。
それに引き換え巨人・阪神を始め、他球団はお粗末でした。
隠れファンである横浜はリーグ外です(笑)
Commented by 筑前の国良裕 at 2011-10-20 09:26 x
おはようございます。
落合さんは、信念をお持ちですね、野村さんと被ります。
野村さんのような独特のしゃべりがないので・・・、これからを楽しみにしています。
Commented by 湘南ジージ at 2011-10-20 11:07 x
勝負には強かったけど集客率がイマイチかイマニ
同県人ながら人気がなかったですね
Commented by まっくんの館 at 2011-10-20 12:02 x
こんにちは~セリーグの連覇お目でとございます。
CSも完勝で~!
ソフトバンクにも頑張ってもらい対戦を心待ちに! (^o^)/
Commented by ヒューマン at 2011-10-20 12:35 x
こんにちは
松坂屋はドラゴンズ イトーヨーカードは巨人 西武はライオンズの感謝セール中です。我が家の奥様は開店目指しで奮闘中です
Commented by bluebrops_angela at 2011-10-20 13:06
こんにちわ(#^.^#)
テレビでセールの模様見ました。私は一度も行ったことがないですが
奥様達のパワーって凄いですね。
がんばろう日本  Happy Days いつもありがとうございます。
Commented by syaaijin at 2011-10-20 13:11
こんにちは (*^_^*) ♪
中日ファンでしたか (^_-) - ☆
巨人も最後の最後に3連勝したって何になるんだ!
巨人ファンの一人としてね \(^o^)/☆(笑)
Commented by seibo616 at 2011-10-20 13:29
gettengさん:こんにちは。
高木さんはワンポイントレリーフでしょうかね!
Commented by seibo616 at 2011-10-20 13:31
いかちゃんさん:こんにちは。
今回の落合応援は、応援のし甲斐があったのでは。
Commented by seibo616 at 2011-10-20 13:32
imaipoさん:こんにちは。
勝手も負けてもセールですね。
負けたら残念セールや来年復活セールになるんでしょうね。
Commented by seibo616 at 2011-10-20 13:34
belageさん:こんにちは。
今年の後半のドラの追い込みでも、以前往時の盛り上がりに欠けていましたね。
Commented by seibo616 at 2011-10-20 13:35
筑前の国良裕さん:こんにちは。
この監督は、野村 星野に比べてパフォーマンスが無いので
人気が少ないのでしょうか?
Commented by seibo616 at 2011-10-20 13:37
湘南ジ-ジさん:こんにちは。
落合監督は秋田出身でしたか、湘南ジ-ジさんと比べて
控えめですね!!
Commented by seibo616 at 2011-10-20 13:38
まっくんの館さん:こんにちは。
にわかドラファンなので、セールは大好きです。
Commented by seibo616 at 2011-10-20 13:40
ヒューマンさん:こんにちは。
うちの家内は、会津へ帰省中なので祝賀セールは残念ながら
パスでほっとしています。
Commented by seibo616 at 2011-10-20 13:41
angelaさん:こんにちは。
以前に名古屋駅前の松坂屋閉店セールに行きましたら、
奥様パワーに圧倒されました。(笑)
Commented by seibo616 at 2011-10-20 13:43
写愛人さん:こんにちは。
後楽園での胴上げを阻止した、根性をもっと前に
見せて欲しかったようですね。
Commented by ma_kun at 2011-10-20 14:46 x
今日は~
記事を見るのが辛いですね~
強いだけでは駄目なんですね。
客を呼び込む監督が要りようのようですね。
両立は難しいですね。
Commented by やま悠作 at 2011-10-20 15:13 x
プロ野球界も純血主義が強いですね。
落合監督も「優勝したのに」という思いもきっと強いでしょう。
12月に甥の結婚式で愛知に行きます。
そのころは優勝の恩恵には預かれないでしょうねぇ  (^O^)。
Commented by hohsi at 2011-10-20 15:46
テレビニュースでセールの模様見ていました、
「666円のステーキは食べたいなぁー」肉好きの夫も羨ましそうでしたよ、
すまし顔の落合さんの顔は嫌いですが
優勝の胴上げは4回も宙に舞っていましたね。
Commented by 北の旅人 at 2011-10-20 17:53 x
北海道では、少し前までは、野球中継は巨人戦しか放映されてません
でした、従って北海道の野球ファンは80%が巨人を応援してました、
現在はもちろん、半分以上が日ハムファンかな?
Commented by pisa at 2011-10-20 23:20 x
ドラゴンズセール楽しみです!!別にドラゴンズファンではありませんが 愛知県に住んでいるので やはり中日が勝つと嬉しいものです。優勝パレードも実は観に行ったことがあり 中日ビル近くのビルの2階から選手に盛んに手を振りました!!ただのミーハーですね!!
Commented by seibo616 at 2011-10-21 03:11
ma_kunさん:こんにちは。
やはりプロ野球は観客を動員できる監督でないと駄目なんでしょうね。
Commented by seibo616 at 2011-10-21 03:13
やま悠作さん:こんばんは。
12月に甥御さんの結婚ですか、おめでとうございます、
名古屋駅前くらいで一献できたらいいですね。
Commented by seibo616 at 2011-10-21 03:15
hosiさん:こんばんは。
昨日は666円の久しぶりのステーキをワサビ醤油で堪能しました。
美味しかったです。
Commented by seibo616 at 2011-10-21 03:17
北の旅人さん:こんにちは。
会津もやはり巨人ファンが多かったです。
巨人・大鵬・卵焼きですね。
Commented by seibo616 at 2011-10-21 03:20
pisaさん:こんにちは。
中日ファンではないですが、にわかドラファンなのでセールは大好きです。
以前に京都の紅葉見物に行く時に、名古屋駅前で日本一になったパレードを見た思い出があります。
Commented by 慕辺未行 at 2011-10-22 00:55 x
真夜中にスミマセン (^_^;;
こちらは、高島屋でしょうか?それと名鉄。
連覇なんだから、5・10%なんてセコイこと言わず、もっと気前よく割り引いて欲しいですネ(笑)!
Commented by seibo616 at 2011-10-22 04:52
慕辺未行さん:おはようございます。
この菰樽はJR高島屋でした。さらにバーゲンは10%だったのですが、少ないですね。