(天王川公園の巻き藁船)            8年前還暦を迎え、過ぎ去った時を越え未来へのメッセージに美しい日本に残る自然・建造物など心に残る画像を追います。


by seibo616

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

クラカメおじさんの気まぐれ写真
じ ぶ ん ほ ん い
Memories of You
すみれお嬢のつぶやきⅡ
*HAPPY DAYS♪
人生、いつでも今が一番だ~
やま悠作 日々雑感
裏山を歩きながら
晴チャリ雨読
写愛館
タケオモンの写真
へっぽこ写真記
じょんのび

外部リンク

最新のコメント

おはようございます 近..
by ma_kun at 10:47
おはようございます や..
by ヒューマン at 08:59
おはようございます 良..
by imaipo at 08:18
ヒューマンさん:こんにち..
by seibo616 at 13:01
imaipoさん:こんに..
by seibo616 at 13:00

検索

タグ

最新の記事

5年振りの近江八幡散策
at 2017-11-14 13:22
菊花展
at 2017-11-13 08:13
芸術の秋
at 2017-11-01 18:07
会津の秋
at 2017-10-29 07:26
国際交流
at 2017-10-18 07:49

カテゴリ

全体
津島散策
津島世間遺産
会津
日記
旅行記
建造物
花・植物
遺跡・史跡
写真

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

小さな秋!

毎日の散歩コースで、小さな秋を見つけました!
コムラサキです。
d0250028_612561.jpg
神社の大鳥居をバックに。
d0250028_6134487.jpg

少しピントが甘かったのはご愛嬌です。

がんばろう日本  Happy Days
[PR]
by seibo616 | 2011-09-18 06:24 | 花・植物 | Comments(16)
Commented by getteng at 2011-09-18 07:18
seibo616さん、
秋は確実にやってきていますね。
さて、今季の紅葉の具合はどうなりますか?
といっても、当地は11月中旬ですが・・・。
Commented by クマゲラ at 2011-09-18 07:23 x
お早うございます。
これからは、秋の便りがメインになりますね
北海道は、日本一早い大雪山の紅葉が始まったようです
Commented by ヒューマン at 2011-09-18 09:01 x
おはようございます
福島の早場米の放射能検査で合格しましたね。ほっとしています。
でも、なんでそんなことを検査しなければならない状況になってしまったのか悔しいです
Commented by 筑前の国良裕 at 2011-09-18 10:22 x
こんにちは~。
コムラサキ、良い色をしていますね、雨の雫が宝石みたいですね。
もうそちらは、すっかり秋めいてきているようですね、こちらは昼間は真夏日で、雨が降ると幾分しのぎやすい気候にはなりましたね。
Commented by こぶっちょ at 2011-09-18 10:48 x
こんにちは

鹿島槍ヶ岳にコメントいただきありがとう
ございました。
コメント遅くなり大変失礼いたしました。
記事もようやく今から準備いたします。
ありがとうございました。
Commented by imaipo at 2011-09-18 12:32 x
今日は。
徐々に秋に向かってますね
コムラサキなど見るとそう思います。
早く涼しくなってほしいです今日も暑いです。
Commented by ヤタニ at 2011-09-18 21:14 x
初めての投稿です。
seibo616さんのブログは情緒あり、風情ありで楽しませて頂いております。写真もプロ級ですし・・
今後もマイペースの更新を期待しています。
Commented by belage at 2011-09-18 22:33 x
こういう手合いはホントにピント合わせに苦労しますね。ボクの
場合は液晶でのチャックなので、家に帰って出ないと分からない
という体たらく。GF1のファインダー購入も考えましたが、余りに
ヘボイのでびっくりして諦めました(笑)
Commented by seibo616 at 2011-09-19 01:06
gettengさん:こんばんわ
今年の紅葉は被災地に皆さまにはどのように映るのでしょうね。でもその後には冬がやってきますね。なんとか解決して欲しいです。
Commented by seibo616 at 2011-09-19 01:07
クマゲラさん:こんばんは。
もう御地では紅葉が始まりましたか!日本列島はやはり広いですね。
Commented by seibo616 at 2011-09-19 01:09
ヒューマンさん:こんにちは。
福島県産のお米が無事に検査に合格するように、津島神社にお祈りしています。酒米の検査はこれからです。
Commented by seibo616 at 2011-09-19 01:11
筑前の国良裕さん:こんばんは。
この秋の花も昨年は、ムラサキシキブとアップして指摘を受けました。花の違いは難しいですね。
Commented by seibo616 at 2011-09-19 01:12
こぶっちょさん:こんばんは。
天候が良く鹿島槍山行きは最高でしたね。これからの記事を楽しみにしています。
Commented by seibo616 at 2011-09-19 01:13
imaipoさん:こんにちは。
今日も残暑が厳しかったです。台風が過ぎれば秋の到来でしょうか?もうお彼岸ですね。
Commented by seibo616 at 2011-09-19 01:15
ヤタニさん:訪問ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。過分なコメント恐れいります。少しでも尾張津島の良さを発信していきたいと思っています。
Commented by seibo616 at 2011-09-19 01:18
belageさん:こんばんは。
最近は老眼が進んで、自宅に戻って拡大してピンボケに気付くヘマが多くなりました(笑)GF1のファインダーも結構価格が張りますね。