(天王川公園の巻き藁船)            8年前還暦を迎え、過ぎ去った時を越え未来へのメッセージに美しい日本に残る自然・建造物など心に残る画像を追います。


by seibo616

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

クラカメおじさんの気まぐれ写真
じぶんさがし
Memories of You
すみれお嬢のつぶやきⅡ
*HAPPY DAYS♪
人生、いつでも今が一番だ~
やま悠作 日々雑感
裏山を歩きながら
晴チャリ雨読
写愛館
タケオモンの写真
へっぽこ写真記
じょんのび

外部リンク

最新のコメント

おはようございます 由..
by imaipo at 08:35
imaipoさん:こんに..
by seibo616 at 01:49
おはようございます 祭..
by imaipo at 08:41
hahahaさん:こんに..
by seibo616 at 07:57
ヒューマンさん:こんにち..
by seibo616 at 07:56

検索

タグ

最新の記事

国際交流
at 2017-10-18 07:49
天王祭(最終章)
at 2017-10-08 07:53
仲秋の名月
at 2017-10-05 10:55
秋の風物詩
at 2017-09-27 15:17
秋の夕景
at 2017-09-14 08:44

カテゴリ

全体
津島散策
津島世間遺産
会津
日記
旅行記
建造物
花・植物
遺跡・史跡
写真

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

夜明け前の丸池

毎朝の散歩コースの天王川公園の丸池です。この日はいつもよりも30分早くスタートしたので、太陽が昇る前の光景を撮影できました。
この丸池で天王祭りが7月23日24日に開催されました。
まるで兵どもの夢の跡のようにしずかな景色でした。
d0250028_612690.jpg


がんばろう日本  Happy Days

過去のブログのリンクを学習しています。 今年の天王祭り「宵祭り」「朝祭り
いい色村では、
リンクを貼るとその場所が色が変わって下線が引かれるのですが変化しません。
後作業で色を変えるのですが・・・なかなかうまくいかないのです・・・
[PR]
by seibo616 | 2011-09-17 06:24 | 津島散策 | Comments(22)
Commented by getteng at 2011-09-17 07:31
seibo616さん、
ずいぶんお早いお出かけですね。
ただただ感心しております。
今朝はグリ-ティングカ-ド、誠にありがとうございました。
Commented by いかちゃん at 2011-09-17 07:33 x
おはようございます
嵐の前の静けさですかね。。。

3連休は台風連休になりそうですね(/。\)ヽヽヽ
Commented by 筑前の国良裕 at 2011-09-17 07:41 x
おはようございます。
白鳥が眠っていますね。
なるほど、兵どもの夢の跡とは良い表現ですね。
Commented by あっくんの館 at 2011-09-17 08:31 x
お早うございます~日の出前の散歩は爽快ですね。
やはり三文の徳が戴けるようですね。 (^o^)/
Commented by imaipo at 2011-09-17 08:33 x
お早うございます。
宵祭りは色がついてないですがカーソルを乗せると変わりますよ
新しいところは慣れるまで大変ですね。
Commented by 三重の山男 at 2011-09-17 08:36 x
おはようございます
朝早くからお疲れ様です・・・
ハッキリしない天気ですね!
皆さんそれぞれのブログで苦労しながら活躍されていますね!
明日だけ天気が回復しそうですので、
山へ出かけてきます・・・・
Commented by hohsi at 2011-09-17 11:55
こちらは10時頃から雨が降り始め降ったり止んだりです
そのため蒸し暑いです、
白鳥ボートも暑さが和らぐ秋日和を待って居るのでしょうね。
Commented by minoji3 at 2011-09-17 21:20
今晩は!怪しげな空模様ですね~。今日は西の空終日黒い雲が掛かってましたね~。大垣方面かなり降ったかな?台風一過までしばらく愚図つくようですね。
Commented by knoty at 2011-09-17 21:33 x
今年の台風は嫌な奴ですね。のろのろと居直ったり、西に来たと思ったら南に逆行するなど、性格が悪いですね。津島神社にお願いしないと・・・・。
Commented by Saas-Feeの風 at 2011-09-17 22:07 x
朝が早いと好い光景に出会えますね。
夜中、激しい雨が降っていて、その音でしょっちゅう眼が覚めましたよ。
早起きできなかったなあ、今朝も・・。
Commented by 慕辺未行 at 2011-09-17 23:32 x
朝の静かな天王川公園、足漕ぎボートの白鳥(アヒル?)たちが「おはようございます」と言っているように見えます (^_^)!
天王川公園は、長い間訪れていなかったのですが、seiboさんとブログでお知り合いになって以来、数回訪れました。津島神社もそうです。
何だかとても馴染みのある光景になって来ました (^o^)/!
Commented by seibo616 at 2011-09-17 23:48
gettengさん:こんばんは
年をとると早起きになるのは本当ですね。GCを楽しんで頂いてよかったですね。
Commented by seibo616 at 2011-09-17 23:50
いかちゃんさん:こんばんは。
今日は一時大雨でしたが、いがいにも雨が降らなかったです。でも連休は大雨ですね。
Commented by seibo616 at 2011-09-17 23:52
筑前の国良裕さん:こんばんは。
兵ども・・・は松尾芭蕉が平泉で読みましたで。津島の隣の佐屋にも芭蕉の遺跡があります。
Commented by seibo616 at 2011-09-17 23:53
まっくんの館さん:こんばんは。
3文の得で、ご利益も倍増なら良いですね。
Commented by seibo616 at 2011-09-17 23:55
imaipoさん:こんにちは。
朝祭りは部分的にカラーに変換しましたが、宵祭りはリンクしたままで、カラー変換未処置です。不便です。
Commented by seibo616 at 2011-09-17 23:56
三重の山男さん:こんにちは。
百名山を完全走破してもまだまだ元気ですね。お気をつけてお出で下さい。
Commented by seibo616 at 2011-09-17 23:57
hosiさん:こんばんは。
こちらもムシムシした陽気でまだまだエアコンのお世話になっています。
Commented by seibo616 at 2011-09-17 23:59
minoji3さん:台風陽気で傘が放せない天気ですね。
Commented by seibo616 at 2011-09-18 00:00
knotyさん:こんにちは。
今年の台風は往生際が悪いので、台風一過の爽やかな空がきませんね。困ったものです。
Commented by seibo616 at 2011-09-18 00:02
Saas-Feeの風さん:こんばんは。
夜中の雨も気がつかないように、酒を飲んだら爆睡状態です。
Commented by seibo616 at 2011-09-18 00:03
慕辺未行さん:こんばんは。
津島神社は毎朝の散歩コースで、いろんな顔を見せて頂きます。ありがたいことです。