(尾張津島の九尺藤)            8年前還暦を迎え、過ぎ去った時を越え未来へのメッセージに美しい日本に残る自然・建造物など心に残る画像を追います。


by seibo616

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

クラカメおじさんの気まぐれ写真
kao @ note
Memories of You
すみれお嬢のつぶやきⅡ
*HAPPY DAYS♪
人生、いつでも今が一番だ~
やま悠作 日々雑感
裏山を歩きながら
晴チャリ雨読
写愛館
タケオモンの写真
へっぽこ写真記
じょんのび

外部リンク

最新のコメント

imaipoさん:こんに..
by seibo616 at 08:20
おはようございます 糸..
by imaipo at 07:45
ma_kunさん:こんに..
by seibo616 at 08:13
imaipoさん:こんに..
by seibo616 at 08:12
おはようございます ア..
by ma_kun at 10:23

検索

タグ

最新の記事

今日はボウリングの日
at 2017-06-22 13:09
季節の草花
at 2017-06-18 11:20
ストロベリームーン
at 2017-06-10 05:38
日泰修好150年
at 2017-06-05 16:15
深緑の会津(その2)
at 2017-05-27 11:31

カテゴリ

全体
津島散策
津島世間遺産
会津
日記
旅行記
建造物
花・植物
遺跡・史跡
写真

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

COLDビールBAR!

7月初めに知人に勧められたのですが、昨日やっと博物館の帰りに行けました。
なんとビールがマイナス2度の低温で飲めるカウンターバーです。
d0250028_9205063.jpg

開店数分まえに10人くらいの行列が・・・
d0250028_921916.jpg

イケメンのアルバイトのお兄さんが人数を確認しています。
d0250028_9212952.jpg

開店と同時に店内に入ります。中央右がコールドドラフト氷結タワーです。
d0250028_9214944.jpg

だんだん盛り上がってきます。2杯目からは自分で注ぐこともできます。マイスター誕生!
d0250028_9221835.jpg

コールドビール1杯500円 ツマミ450円で二人で2000円でおつりがきます。

がんばろう日本  Happy Days
[PR]
by seibo616 | 2011-08-25 09:22 | 日記 | Comments(24)
Commented by getteng at 2011-08-25 09:31
seibo616さん、
冷えたビ-ルを更に冷やすということですか。
さぞ美味いでしょうね。
でも、胃腸にはよろしくないかも?
Commented by bluebrops_angela at 2011-08-25 10:03
おはようございます。
都会的でお洒落なお写真 勢ぞろいですね!
がんばろう日本  Happy Days
いつもありがとうございます(#^.^#)
Commented by あま・コスモス at 2011-08-25 10:42 x
今日は朝から割と過ごしやすいですね
美味しそうでコールドビール良いですね
私は飲めませんが雰囲気だけでも・・・
所で場所はどちらだったのでしょうか
Commented by seibo616 at 2011-08-25 11:22
gettengさん:こんにちは。
6月30日から8月31日まで(今年は9月末まで延長)の期間限定の企画です!
Commented by seibo616 at 2011-08-25 11:23
アンジェラさん:こんにちは。
なかなか若い人に人気があるようで、7月中に予定数を突破したようです。
Commented by seibo616 at 2011-08-25 11:25
あま・コスモスさん:こんにちは。
この場所は、名古屋栄の松坂屋と三越ラシックの間の道路にあります。
Commented by syaaijin at 2011-08-25 14:41
こんにちは (*^_^*) ♪

写真を見てるだけで、私にも一杯くださ〜〜い と
言いたくなっちゃいますね (^m^ )クスッ

銀座中央通りに同じバーがありますが、いっも行列ができてますよ。
-2℃の看板を出してる飲食店も多くなりましたね。

未だ飲んだ事はありませんが、冷蔵庫の冷凍室に入れて冷やした物では
ダメなのでしょうかね (^m^ )クスッ
Commented by やま悠作 at 2011-08-25 15:09 x
やはり都会はいいですね。
悠作のところではまずこういう場所に出かけることはできません。
テレビで見ましたけれど・・・。
いつまでも好奇心旺盛なseibo616さん !!
悠作も見習わなくっちゃ !!
Commented by ヒューマン at 2011-08-25 15:37 x
銀座に同じお店がありますが、平日は夜だけです。
ヒューマンはロックビールで飲んでいます
Commented by Golfun at 2011-08-25 15:48 x
今日はバーやビアホールで飲む機会が無くなりました。
若い頃はしごが酒が普通でした。
懐かしいです。
Commented by エゾモモンガ at 2011-08-25 17:19 x
今日は~
洒落たいい店ですね~♪
値段も、手頃ですしぃ~

一番驚いたのは、ツマミが安い事です!
Commented by pisa at 2011-08-25 21:17 x
いいですね~また行ってみたくなりました!!立飲み形式なので長居はできませんが おしゃれな雰囲気とコールドビールでとても私も楽しめました。7月に行ったときは 生春巻きと何かもう一品とった気がしますがそれもおいしかったですよ seiboさんのジャーマンポテトでしょうか これも美味しそうですね
Commented by いちご110 at 2011-08-25 22:18 x
こんばんは
わぁ~美味しそう キューッと一杯!って私は飲めませんが…
都会の雰囲気ですね
Commented by belage at 2011-08-25 23:22 x
東京でも大流行りのようですよ。いつも行列で未だ試した
ことはありません。昔、砂漠の国にいた時はビールが冷え
ないので、冷凍庫に入れて半分凍ったのを飲んでいましたが、
あれは不味かった(苦笑)味は如何でしたか?
Commented by まっくんの館 at 2011-08-26 00:02 x
今晩は~!安くて雰囲気が楽しめそうですね。
此方では見聞してませんが流行そうですね。 (^o^)/
Commented by seibo616 at 2011-08-26 08:11
写愛人さん:おはようございます。
東海エリアでも40店でこのコールドビールが飲めるようです。
Commented by seibo616 at 2011-08-26 08:12
やま悠作さん:おはようございます。
ブログのネタになるなら・・・と家内に誘われました(笑)
Commented by seibo616 at 2011-08-26 08:13
ヒューマンさん:こんにちは。
ロックビールはゲーリクーパーが心配です。
Commented by seibo616 at 2011-08-26 08:15
golfunさん:こんにちは。
最近は一次会で帰宅が多いです。
Commented by seibo616 at 2011-08-26 08:17
エゾモモンガさん:おはようございます。
この会計はレジが無いので、500円単位の料理がほとんどです。
Commented by seibo616 at 2011-08-26 08:18
pisaさん:こんにちは。
是非また暑い日が戻ってきたら、お友達とお出かけください。
9月30日まで延長になりましたよ!
Commented by seibo616 at 2011-08-26 08:20
いちご110さん:おはようございます。
暑い日はキンキンに冷えたビールが最高ですね!
Commented by seibo616 at 2011-08-26 08:21
belageさん:おはようございます。
クリーミーな細かい泡に冷たいビールが良いコラボです。
良い雰囲気でした。
Commented by seibo616 at 2011-08-26 08:23
まっくんの館さん:こんにちは。
昨年大阪と東京でオープンして今年は名古屋が追加されました。
らいねんは九州にも誕生でしょうか?